明日から、九州出張だ

2007-07-04 | ああ、仕事か、とほほ
明日から、福岡・長崎と大学めぐりの九州ツアーです。
前回は、リクルートが目的で、飲みすぎて二日酔いで大変でしたが、
今回は、打ち合わせがメインですので、飲みすぎることはないと思います。
でも、たぶん夜は飲み会ですね。
福岡は、気の知れた人達で飲むことになりますが、
長崎は、社長と一緒なんで、ちょっと気が重いです。
うち社長は噂では、超ポジティブらしく、ネガティブな人は大嫌い。
ネガティブな発言をした部長が海外に飛ばされたという逸話もあるみたいです。
私はどちらかというと、ネガティブです。
何かコワイ、、、、。

でも、また水イカを食べれるかもと思うと、うれしいような。
とりあえず、ポジティブに振舞うことにします。
変な仕事を任されないといいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥームレイダー レジェンド | トップ | ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ああ、仕事か、とほほ」カテゴリの最新記事