・・・食べたい

2010-10-17 | つれずれ
最近、食べたいものが3つあります。
その理由はわからないのですが、食べたくてしょうがない。
それは、
 ・ピザ
 ・スパゲッティ
 ・焼きそば
です。
焼きそばは韓国で食べるのは、かなり難しいですが、
他の2つ食べることはできます。
ということで、散歩を兼ねて、スパゲッティを食べに行きました。

会社の人に聞いたら、中央駅近辺には店がたくさんあり、
人でにぎわっているという話だったので、
とりあえず、行ってみることにしました。
まずは、先週行かなかった、ロッテマートに行きました。



いわゆるスーパーですが、映画館もあるようです。

そして、



これが中央駅(チュンアンヨク)です。
確かに店が多く



ロッテデパート(ペクハジョン)もありました。



免税店はありませんが、それなりにブランド品がありました。
高級ブランドではありませんが、ユニクロもありました。
ミョンドンまで行かなくてもいいのは、うれしいかも。

そして、先週行ったホームプラスの1階にあるフードコーナーで



チーズスパゲッティ(5000W)を食べました。
普通の出来ですが、とりあえず、満足。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所を散策 | トップ | だせなかったLove Letter:32 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップやきそばで良ければ (えだっち)
2010-10-18 15:43:41
送りましょうか?
流石に生めんは無理でしょうけど・・・
返信する
つくれない (サボリ魔ジョニー)
2010-10-18 21:45:29
今、泊まってるホテルは、料理できないんですよ。来週に一時帰国するかもしれないんで、そのとき、食べようかと、、、、
返信する

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事