遠足

2008-10-13 | ああ、仕事か、とほほ
韓国の会社の全てが、この”遠足”というイベントをやっているのかは
知りませんが、うちの会社では春と秋の年2回のイベントらしいです。
別に、歩いてどこかに行くわけではなく、社内の中庭で、
部署ごとに昼食をとるイベントです。
食事は会社持ちのタダです。
ちなみに、メニューは、
 ・キムチ炒飯
 ・辛ラーメン(カップ麺)
 ・鳥のもも肉のロースト
 ・キムチ
 ・豚の腸に肉ではない何かを詰めたソーセージみたいなもの
 ・ジュース
です。
かなりの量で、腹いっぱいになりました。
特に、鳥のもも肉は絶品でした。
食事の後は、おやつに、タイヤキとスルメが食べ放題で、
アーチェリーなどゲームコーナーもありました。
イベントの目的はよくわかりませんが、
こんなイベントもたまにはいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テジカルビ | トップ | スンドゥブ・チゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ああ、仕事か、とほほ」カテゴリの最新記事