初雪と昨日の買物

2008-12-07 | つれずれ
このところ、急激に寒くなりつつありますが、
今朝起きたら、雪が降ってました。
寒いはずです。
粉雪程度なんで積もらないとは思いますが、
明日の朝は凍りそうですね。

昨日、ヨンサンでゲームを買ってきてよかった。
LEFT4DEADに味を占めて、アジア版で日本語表示するものを探して、
Ninja Gaiden2を買ってきました。
これは、音声も日本語に対応しています。
あと、日本語表示はしませんが、日本未発売の”CONDEMNED2”も買ってきました。
これ、1よりも恐怖感が炸裂してます。
でも、ストーリーは、いまいち理解できません。
詳細は後日報告します、、、、いつになることやら。
LEFT4DEADと同じ1本44000Wですので安いですね。

あと、SONYのメモリースティックPRO DUO 8Gとイヤホンを買ってきました。
DUOは90000W、イヤホンは35000Wです。
イヤホンは日本とほぼ同じ価格ですが、
DUOは高めですね。日本だと5000円くらいなんで。
でも、”LOCO ROCO2”をDown Loadして遊びたかったので、仕方ないですね。
最近、SCE発売のPSPソフトはDown Load販売してくれて、
海外居住者には便利です。
”勇者のくせになまいきだ”と”PATAPON2”もDown Loadしました。
ちょっと、ゲーム買いすぎですね。
年末、日本に帰った際も、大量にゲームを買う予定です。
一体、韓国に何しに来ているのか、、、、




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Playstation Home | トップ | 缶マッコリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに冬に突入ですか (えだっち)
2008-12-10 09:27:32
初体験?
でもオンドル効果で家の中はばっちり?
ゲームがお買い得なのは、いいですねえ!

ところで、忘年会たくらんでるのですが、
いつごろ戻ります?
返信する
忘年会 (サボリ魔ジョニー)
2008-12-11 22:45:24
今日、Rickにメールしましたが、12/25に帰ります。12/25と12/29が都合が悪いです。私のアドレスはRickから聞いてもらえたらと思います。連絡、待ってます。
ところで、月曜日から今日までは、暖かい日が続いてます。ただ、週末は、みぞれが降るそうです。
オンドルは暖かいですね。薄着でも問題ありません。布団も夏と同じままの薄い布団です。
返信する

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事