F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

Ka-8b その⑦

2007-01-11 22:29:56 | ラジコン・ただ今製作中
ずっとサボっていたKa-8bもボチボチ製造再開です。試しに主翼を組んでみましたが2.5mはやっぱりデカイです。そろそろまじめに作り始めないと春までに間に合いませんので・・・。

昔から仕事とが忙しくなったり、体調が悪くなると飛行機作るぞ!って気になるんです。変ですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1035)
2007-01-12 08:41:52
おかPさんどうもです。モグラに年末から凝ってまして作るのが苦手なんで京商のストラトス1600Vテール飛ばしてます。電動グライダーは5年ぶりでブラシレスとリポは初体験でした。しかし今の仕様は凄いパワーでハーフスロットルでも矢のように上昇します。いやいや凄い進歩ですよね。癒し系でふわふわ飛ばしてるのがすきです。  こんどサーマルの優我?が欲しいけどバルサキットなんですよね フィルムが貼れない・・
返信する
YUGAも (おかP)
2007-01-12 19:40:10
相当、良いらしいですよ(←人から聞いた話です)。あのガル翼カッコ良いですよね。サーマル工房の機体はとっても作りやすいし、性能もバッチリですから、ぜひ作ってみてください。僕のアーバンは3S2100のリポにブラシレスで、ロケット上昇と1時間超のフライト可能です。モグラの良さはやってみないとわからないですよね。布教活動は度々していますが、広まらないのが残念です。

1035さん、生地完になればフィルム貼りは何とかなりますよきっと・・・。
返信する

コメントを投稿