F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

中級クラブ対抗

2014-06-18 12:29:06 | ラジコン・F3A
先週末は名門ブルーマックスさんで行われた中級クラブ対抗に参加して来ました。
毎年の事ながら、この大会に出るたびにいろいろありましてお疲れモード全開で本日まで過ごしてました(笑)

前日の土曜日




ホームの飛行場は連日の雨でご覧の通りの池状態!端の方は乾いているのでかろうじて離陸はできますが、着陸はこの池の中に着水するしかないような感じでしたので、無理せずに1フライトで終了。で、翌日の大会に向かいました。。

で、大会当日。
絶好のラジコン日和の中、前日飛ばせなかった面々は早くも暑さにやられてダラっとしちゃってます。


そんな中、大会は粛々とはじまり、ライバルクラブの弟弟子のピヨちゃんから始まりました。

で、降りると今度はうちの父ちゃんの出番。スタート位置に着いたらエンストするという、不安な立ち上がりながら、

ピヨちゃんには負けてはダメ!の目標を無事に達成。
二番手を担う僕もソコソコの点数出して無事終了。。

そしてエースが登場!のはずがいません。体調不良につき、当日欠席。
今年の目標だった、賞金貰って帰りに焼肉パーティーは…来年に持ち越しです(笑)

そんなわけで結果的には不戦敗ではありましたが、楽しかったから良いか!の1日でした。

あとは当日の画像をちょびっと載せときます。








何時もならジャッジ席にいる方々が選手だったり、タイムキーパーだったり、茶々入れたり入れられたりと和気あいあいとしてて、面白かったです。

さて、来年の作戦を早めにたてねばだな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっとこさっとこ | トップ | 週末。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン・F3A」カテゴリの最新記事