F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

ガラガラです。

2012-02-05 21:59:10 | ラジコン・F3A

昨日は所用があってお休みしましたが、今日は飛行場です。今週も無駄にコスモ燃料を消費してきました。

ガラガラです。朝から夕方まで5人だけ。少ないから飛ばし放題?でした。
皆さん、冬眠中のようです。

今週の新作です。オーナーさんは仕事が忙しいようで製作者と僕が先に味見させていただきました。アーバンはやっぱりXCが良い!aoさん、お先にご馳走様です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色相いGOOD (ao)
2012-02-05 23:22:47
XC大きいね。そろそろ禁断症状だあー
返信する
Unknown (おかP)
2012-02-06 12:29:20
すいません、先に味見させてもらって!

流石に昨日は現場からアップしませんでしたよ。禁断症状が酷くなるといけないので・・・。
返信する

コメントを投稿