倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

感動!メール有難うございます。 Than you for your mail.

2010-04-15 02:35:28 |  縄文心導ヒーリング
カルチャ、宗教、言語が違うアメリカで奮闘!しています。
物事が思うように運ばない時はイライラしながらも、自分のコントロール対策に気を使います。

こんな時に若者からの応援メールは元気付けられます。
アメリカ、フィンランドからのメールの後に日本の後藤君からのメールで完全復活!
お許しを得ましたので、今日のブログに紹介いたします。。



ご無沙汰しております。
堀さん門下生の後藤です。
先生のご活躍をブログにて拝見させて頂いております。アメリカにも縄文心導が広まりつつあるようで、私達日本も負けてはいられない想いです。

先日の10日より、いよいよトップインストラクターコースが始まり、堀さんの下で、長谷川さん・塚田さん・私三人で学んでいます。初回から驚くばかりで、ミドルコースで感じた痛みとはまた違う痛みを感じました。それは奥底に溜まっていたコリが浮き出てきたものかと思います。これが半年後にはどうなっているかが非常に楽しみですし、どんなヒーリングを体験出来るかが楽しみです。そして、トップインストラクターを取得出来るよう頑張っていきます。そして、ここで出会った仲間たちと共に日本に縄文心導を広めて行きたいと思います。

近いうちにまた倉富さんとヒーリングしあえる機会が出来ればと思います。
お身体に気をつけて、ますますのご活躍をお祈りしております。

後藤久義
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケートまでフィ-... | トップ | マグノリアスが街並みに美し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事