倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

フィンランドのラフティに🇫🇮着きました。I have come to the Finnish .

2018-10-13 12:49:18 |  縄文心導ヒーリング

フィンランドのラフティに来ています。

 

 


12日〜20日迄ラフティでワークショップが始まりました。


4時間かけてドライブして来たインストラクターもいます。

 

 


2日前に捻挫して、杖ついてたサトは、集まって来たインストラクター

から治してもらいました。

 

 

 


Ok!歩けるようになりました.

A workshop has started with rough tea until the 12th-the 20th.

There is an instructor who has called, has taken a drive and has

come for 4 hours, too.


Sato which sprained it in 2 days before and was using a cane was

collected, and had them cure from the instructor who has come.


Ok! You could walk now.

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エストニア🇪🇪打ち上げパーテ... | トップ | フィンランド🇫🇮女性たちのワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事