倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

人の触れ合いが希薄になっている。Contact of people is thin.

2014-10-03 07:59:26 |  縄文心導ヒーリング
エストニアで最後の週末のワークショップも、最高調で迎えています。

エストニアの倉富縄文心導協会主催のワークショップに、ずっとこの18年支えて来たミラーさんはじめ、ボード

メンバーのカトリやヘリーなどの、この秋のワークの成功を分かち合いました。

一人一人からお話を伺いながら、彼女たちは、プロ人もいれば、他に自分の仕事を持ちながら、協会の仕事も

両立させています。


心導の名前は、このエストニアで有名になっていますので、SHINDOの名前を使う人も増えているとかです。

SHINDO のネームバリューで仕事をすると、人が集まるのだそうで、今年はヨガを抜いて、スポーツジムなどで

SHINDOは、一番生徒が多く集まDり医者や東洋医学の先生達からもSHINDOストレッチはいいので、うちでやっ

て下さいとか、お声を掛けていただけているそうです。


昨日は、高校の先生方に呼ばれて学校で、SHINDOのストレッチをやって来ました。

今年は学校でのSHINDOの動きが始まり出し、先生の気持ちがリラックスすれば、生徒達にも伝わりますので、いい事ですね。


人と人の触れ合いが希薄になっているので、タッチングストレッチは、学校の先生方にも必要という。

昨日の夜は、倉富ネールメソットの勉強会でした。

季節の変わり目で風邪や、頭痛、膝の痛みが改善されたり、「インポータント重要!」などと、言っていました。



エストニア人の女性は、男性並みに体格もよく、小さい私の身体の何処から力が出てくるのか、不

思議がっていました。(笑)

エストニア人は、昔から貿易港として発展して来ているので、根がが明るく洗練されていますので、付き合い易くていいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花子とアン」に登場した「... | トップ | 女盛り50代に出来る最高の仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事