倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

エレベーター会社の新企画に縄文ストレッチ。It Jomon stretch to a new plan of an elevator company.

2014-05-30 17:27:00 |  縄文心導ヒーリング
昨日は超多忙な日でした。

エレベーター会社の新企画「エレベータ防災わーつしょい」のミーティングに原宿まで行きました。

担当の部長さんが30年腰痛でお困りだということでしたので、45分のヒーリングをしてして差し上げましたら、

長年の腰痛が一挙に解決し、翌日にお礼のメールを頂きました。

お仕事をこれから一緒にして行く相手が腰痛持ちでしたら、良い仕事が出来ませんので。

東京に地震が来た時のための予防策として、小学生低学年向けの防災ストレッチを作るお手伝いを致します。


倉富様
 いつもお世話になっております。

 昨日は、縄文心導ストレッチの施術、ありがとうございました。
お陰様で、夜の眠り~朝の目覚めが違いました。

寝ている間、寝返りも打てないほど体のあちこちが痛かったのが
すべて消えていましたし、目覚めの時、やっと這い出し体を少しずつ
動かしていたのが、スーと起きられました。

 不思議です!

これから、毎日15:00に縄文ストレッチをやろうと思います。
その成果は、今度お会いした時に報告させて頂きます。

 よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤豊彦コンサートへ行きま... | トップ | 伊福部昭生誕百年演奏会に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事