倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

フィンランドで17.000人参加。17.000 people participated in Finland.

2014-12-24 06:31:49 |  縄文心導ヒーリング
ヘルシンキで「健康と美容の大会」が開催されました。

約17.000名が参加し、多くの人々が縄文心導ストレッチに関心

を寄せました。

企業の経営者や有名なオペラ歌手、バレリーナ達まで、この縄文心導

ストレッチに参加し、人気を博しました。

ある障害者の娘を持つ母親は、その子に縄文心導ストレッチを施した

ところ子供とのコミニュケーションが上手に取れるようになったことが

とても嬉しいと語っていました。

また主人に縄文心導ストレッチを行ったことがきキッカケで体重が120

㎏から80㎏にダウンしたとも話してくれました。

また「ヘルシンキ大学4年生の学生は、自分をブロックしているものに

対して正面から向き合うことが出来るようになり、自身がつきました。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンランド縄文心導とスポ... | トップ | 心温まる話をありがとう。Tha... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事