倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

エストニアのVIPとディナー。The dinner was carried out to VIP of Estonia.

2014-10-07 08:15:48 |  縄文心導ヒーリング
6日パルノの最後の日に、ガングル氏がパルノのヘリーの自宅を訪問され、へりー夫妻、マリスと一緒に、パルノ

で一番のAMMENDEVILLA で、ディナーをご馳走になりました。

ブラックキャビアを、スプーンで食べるという贅沢なレストランでした。



ガングル氏は、トヨタ自動車のオーナー、スコッチウィスキー、不動産業と手広くこのエストニアの大物経営者

です。

10年もへリーのクライアントですが、最近開発した倉富メソットを大変気に入って下さり、パルノまできて下さ

り、最後のヒーリングを受けられました。

ガングルは、「次はいつエストニアに来ますか。来年の8月?ですか。長いですね」と。


またガングル氏は日本の「月間致知」の購読者にこの度なって頂きました。

エストニア人には「致知」の心の経営は、分かって頂けるものなので、今後は若いビジネスマンの購読に力を入れたと思います。

日本語が話せる若いエストニア人が最近増えています。

日本語はロシア語や、ドイツ語、フランス語などと違い、社会に出て実際に役立たないのですが、「どうして勉

強したの?と聞きましたら「日本文化が好きだったから」と答えが帰って来ました。

エストニアと日本の文化交流の為にこれからも、努力して行きたいと思います。

ガングル氏ありがとうございました。

お元気でお過ごしくださいますよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!羽生選手の腰痛Regrett... | トップ | エストニア、日本の個人外交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事