倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

ミシガン大学の卒業式

2010-04-30 00:50:36 |  縄文心導ヒーリング

町のダウンタウンにミシガン大学があります。大学がダウンタウンにあるなんてアナーバーはこのミシガン大学と共に発展してきました。
嘉美さんとは知り会ってまだ日が浅いのですがフィギュアスケート通じて彼女は私のベストフレンドとなり、ソウルメイトとでもいいましょうか。何故か心惹かれるものがあります。

ミシガン大学のエコノミーの大学院をこの春に卒業する嘉美さんのために、今日はミニパーティをします。
ブルックストリートの家でお祝いの縄文心導ワークショップと日本食で乾杯!です。

今時の若者は健康はスポーツクラブに行ったりして、買ってするものになって来ましたが、昔のように日常生活の中に健康法が含まれたことを再体験できるようにと、このような儀式のときこそ健康感を見直すチャンスかもしれません。

嘉美さんの弟さんが日本から来られているので、ご一緒にお誘いしました。
玄米食の感触はどうでしょうか。

ディナーのメニュー
野菜とトマトのパスタスープ
レタス、ほうれん草のサラダ
玄米海苔巻き、いなり寿司
豆腐、レンコンの餃子

クレープ
ヨーグルト、イチゴ、バナナ
小豆、生クリーム、イチゴ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ大統領がミシガン大学... | トップ | 21世紀の健康エクササイズ 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事