倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

貴方は遠隔治療を信じますか?1.Do you believe remote medical treatment? 1.

2014-05-25 08:38:19 |  縄文心導ヒーリング
帰国早々に日本の天才達に遭遇させて頂いています。

萩田由香里さんから紹介されて「あるクリニック」の遠隔治療を知りました。

遠隔治療を信じられない人もいられるようですが、私は信じます。


倉富の祖母は写真の遠隔治療が出来る方でした。

お姑さんが宮内庁務めであったので、宮内庁に出入りされていた頃のお話をじかに伺ったことが

あります。

実際に遠隔治療で病氣が治ったり、写真で遠隔治療をしても、写真が反応しなかったりして、亡

くなった人のお話などです。

このような方法は特別に修練された人しかできませんが、先生が開発された羅針盤を使え

ば誰にでも可能だということです。

先生は内科の勤務医をしている時に暇な時間があるので、Oリングテストの勉強をしたりして

いましたが、Oリングは今ひとつピンと来なくなり、自分で開発されたものを考案し、使われて

いました。

その方法として、パソコンでデーターを取り、亜羅針盤の上においた写真で、自分のオリジナル

法で遠隔治療をされているということです。

勉強のために一度体験させて頂こうと予約を入れさせて頂きました。






iPadから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本で食べる寿司の違い。The... | トップ | 遠隔治療は殺人も可能ですか2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事