倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

エストニア、日本の個人外交成功!A personal diplomacy success of Estonia and Japan!

2014-10-08 08:35:13 |  縄文心導ヒーリング


エストニアのワークショップが無事終了し、本日日本へ帰国いたします。

倉富縄文心導ワークショップに参加した人は、28日間で延べ人数510人でした。


18年の個人外交の念願が叶いました。

日本へ帰って少し頭を冷やしてから、エストニアでの出来事を整理したいと思います。

エストニアに着いてすぐに、ロシアからの侵略の話を聞きました。

エストニア人はじめ、近隣国のノルウェー人やフィンランド人は、プーチンはクレジーだと言っていました。

EUやNATOに加入していますが、それだけでは十分ではないので、エストニアのイルヴェス大

統領は、アメリカに援助を求めていて、一ヶ月前にオバマ大統領が、エストニアにやって来

て、エストニアを守ると大統領に約束しました。

早速アメリカがエストニアに駐在軍事基地を作りましたので、少し安心出来ますが、今後のプーチンの出

方に注目したいと思います。

イルヴェス大統領はエストニアでは人気があり、経済成長も確実に伸ばして来て、この度のプーチンの侵略劇に

も、しっかりした国策も持っていて頼もしいですね。

奥様のエヴェリン夫人は心導のファンです。

私も彼女のヒーリングを大官邸に呼ばれてさせて頂きました。

エストニアの幸せを願っています。

ありがとう!エストニア。




トーマス・イルヴェス
Toomas Ilves

トーマス・イルヴェス(2012年6月)
エストニア
第4代大統領
任期 2006年10月9日 –
首相 アンドルス・アンシプ
出生 1953年12月26日(60歳)
スウェーデン、ストックホルム
政党 (社会民主党→)
無所属
配偶者 エヴェリン・イント
署名
トーマス・ヘンドリク・イルヴェス(エストニア語: Toomas Hendrik Ilves、1953年12月26日 -)は、エストニア共和国の政治家。2006年10月9日より同国大統領(2011年より2期目、任期は5年間)。

iPadから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エストニアのVIPとディナー。... | トップ | 心の触れ合いの国際交流。How... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事