倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

フィギュアスケートまでフィ-ドバック

2010-04-14 00:53:48 |  縄文心導ヒーリング
困難な21世紀を生き抜く子供達のためにと、始めたヒーラー人生を今も現役で続けていてるので、若者からメールを頂いたりして、幸せに思います。、
社会から離れないように、感動をもらいながらは、元気で長生きの秘訣です。

私のフィ-ドドバック人生も5歳からバレエ、12歳からフィギュアスケートまでバックしました。

縄文心導を毎日やっていたので、身体も衰えずに何とか、スケートを滑れるのは、自分でも驚き!でした。マイシューズがあればもっと上手く滑れると思うので、靴を注文しょうと思っています。
凄いことになって来ました。


続編で嘉美さんからのメールを紹介します。


和子さん

はい、メールをブログにのせていただいて大丈夫ですよ。
少しでも私の気持ちが伝わったのなら嬉しいです :)

今日Yostで最後のスケートの練習をしてきました。
ヒーリングのおかげで股関節や首の稼動範囲が広くなったためか、クロスが少し上達してきた気がします。(バッククロスはまだまだですが。)
Ice Cubeには、私も金曜日に行きたいと思っているので、都合がつくように調整してみようと思います。
決まり次第ご連絡しますね。

昨日、インターネットで和子さんの著書を注文しました。
お借りしていた心導ヒーリングの本ですが、とてもいい本だったので手元に置いておきたいと思い、インターネットで探して見つけました。
弟が日本から来る時に持ってきてもらおうと思っています。
届いたら、是非サインをしていただけると嬉しいです(*^_^*)

今日からまた少し暖かくなってきましたね。
今日リスが木の上で日向ぼっこをしているのを見つけました。
天気がいいと動物がたくさん出てくるので幸せな気分になります。
春になるのがとても待ち遠しいです:)
素敵な一週間をお過ごしください。

嘉美
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケートコーチ復... | トップ | 感動!メール有難うございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事