倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

反転住宅で本間さんの誕生パーティーがありました。

2007-07-18 08:40:16 |  縄文心導ヒーリング



_1338 7月16日は本間桃代さんのお誕生日のお祝いが反転住宅の102号室でありました。私も遅れて参加させて頂きました。私が本間さんに初めてお会いしたのは、去年の4月荒川さんのセミナーが反転住宅であった日でした。スラットした日本人離れした身長、しかし顔の造りは、面長の浮世絵風でやさしく感じますが、顔の中心を通る鼻が、意志の強さを表していて、女にしておくのは勿体ない風貌をしていられる。荒川・ギンズさんの三鷹天命反転住宅の影の立役者として働かれました。私達が反転住宅の住人として今こうやって住み込んで、新しい人生の第一歩を踏み出す事が出来ましたのも、本間さんの反転住宅に対する思い入れの強さがあったからだと。私も反転住宅に入居を決行する時、本間さんの人柄と心意気に引かれた事もあります、又彼女には品格を感じます。ご両親がまたご立派、お父様は東大名誉教授でお母様はネイティブ関係の著書や講演活動をされていて、深層のお嬢様ですが、コスタニカに単身乗り込み美術館の仕事をして、5年住んでいたという経歴を見ますと、“反転”人生がはもうそこら辺から、始まっていたのかしらと思いました。いつも反転住宅でセミナーやパーティを開かれていますが、料理はいつも本間さんの手つくりの南米風、で珍味で最高においしいです。大天才の荒川・ギンズさんのサポートをされているのを側で見ていますと、もう大変、しかし、本間さんは、倒れそうになりながらも起き上がり、たくましく前進されています。40歳!、女の頑張りどころの年齢がスタートいたします。女の紐どきしながら元気で頑張って下さい。私も反転住宅_1335_1 の住人として出来る限りの応援をしたいと思っています。_1336



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  最近の若いモンが反転住宅に... | トップ |  キヤリアコンサルティングの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事