倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

超多忙な日でした。It was an overly busy day.

2014-01-25 21:28:20 |  縄文心導ヒーリング
忙しくしています。

昨夜は千駄ヶ谷の萩田由香里さん宅にお泊まりしなくてはいけないくらい超多忙でした。

それというのは、縄文クリスタルボウルのレコーディングの仕事を急にGES Mondo さんから頼まれたからです。

夜10時の遅い時間から中野プラザにあるスタジオに入り、由香里さんのレコーディングのマネージャで、付き添うことになりました。

ことの始まりは、GENSさんと国際縄文学協会の西垣内先生を訪問し、縄文についてのお話を伺い行きました。

GENS さんは、縄文の素晴らしい時代に目を白黒させて、縄文の愛の文化にひどく感銘、また縄文クリスタルの

萩田さんのお話を興味を持たれました。

楽器で出す以外の音を探していましたので、是非クリスタルボウルを聞いてみたいと。

お母さんのお腹の中の音などです。

GENSさんは、ロンドンオリンピックのバックミュージックを担当された方で、その道のスペシャリストのようです。

今日は疲れたので、続きは明日書きますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 83歳竹村健一先生の健康法K... | トップ | 「風の音文化」の縄文。The J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事