倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

誕生プレゼントは、ヒーリング。A birth present is healing.

2013-08-24 10:57:58 | Weblog

ロックの誕生お祝いのお祭り気分も過ぎ、今日から仕事モードに入ります。

調子に乗りすぎて、暴飲暴食が過ぎたのか、右腕が上にあげにくく痛み出しました。

蓄積された疲れで、このロツクの誕生日に浮かれながら、浮上して来たのでしょう。

天の岩戸?かもですね。

娘のCokoが、誕生プレゼントにヒーリングをしてくれました。

心導ヒーリングをベースに、後は我流も我流、ふた従姉妹の従兄弟くらいですね。

眠りに落ちながら、いつの間にか朝になっていましたが、腕の痛みが消えて、お顔もすべすべになっていました。

東京では、Coko が縄文学協会の理事長のにしがいと先生をヒーリングをした際、途中で先生がムクっと起き上がり、「これは天才のなせる業だ!」叫ばれたそうですが(笑)

にしかいと先生も、何処かの宇宙に飛んで行かされる体験をされたようです。

親バカ?

年に一回だけの、娘からのヒーリング受けられて、貴重な体験でした。

蛙の子は蛙ですか。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦雄一郎氏、精神力は身体... | トップ | 合言葉は、賢く自分を守りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事