倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

日本の若者の蹲踞ストレッチ成功体験。Japanese sonkyo stretch of young people.

2019-11-07 09:07:29 |  縄文心導ヒーリング

日本の若者の蹲踞ストレッチ成功体験。

 

 

日本はストレッチ大国でした。

日本人が出来ない日本体験は、日本式トイレですね。

 

朝一番に蹲踞して座る日本式トイレは、脳を🧠覚醒させます。

フィンランドではサッカー部に人気なんです。

 

 

インストラクターの後藤君は学生時代は、サッカー選手でした。

中本君、後藤君は蹲踞ストレッチを披露して下さいました。  

夕陽館のトイレは日本式トイレもありましたので、体験できた

インストラクターは、ラッキー。

大笑いで、いいねえ〜。

 

 Japanese sonkyo stretch of young people.

Japan was a stretch large country.

The Japanese experience Japanese can't do

is a Japanese-style restroom, isn't it?

First thing in the morning, sonkyo, please,

to sit down makes a brain awake.

It's popular with soccer clubs in Finland.

School days were a soccer player for Mr. Goto.

A Japanese-style restroom was also in "Youhikann",

so the instructor who experienced it has a big laugh.

The instructor Mr. Nakamoto and Mr. Goto

showed the sonkyo stretch. Good-.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚異エステShindo. Flower an... | トップ | 心導「無」の境地になるよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事