倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

エストニアの初日ワーク first workshop in Estonia

2010-08-04 19:00:05 |  縄文心導ヒーリング
Danメソットからはじまりました。8人のインストラクターが参加しました。始めに耳のエクササイズの講義を少しと、後はボディワーク、5時間のワはークは充実していました。

みんなさんの感想はとても良かった!今まで感じたことがないことが起きています。
とても気持ちが良いといっていました。

私自身も翌日は身体が起きる時にだるく感じ、久しぶりに効いたぁーという感じをもちました。朝起きて鏡に写った自分の顔に満足した次第です。

Dnaメソっトは末梢神経にアプローチしますので、自律神経のバランスがバッチり、久しぶりに味わう気持ちよさが身体中を巡りだしています。

自分で作ったものを今回はじめて人からもやってもらい体験しましたが、心地よさを感じ出来映えも上々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エストニアに来ました.Came t... | トップ | やっぱりエストニアは特別な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事