50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

耳切ってしまった

2018-05-09 04:45:26 | 日記
なぜか Ⅿ子はネタをくれる友人

そりゃそうだ 半世紀も一緒にいたら家族同然になる

本日のネタ

ラインが届く 写真と届いたのは

愛犬2匹のうち 1匹のエリベラスカラーを着けただった

トリミングをしていたら 間違えて耳まで切ってしまって動物病院に行った

との文言

なんか Ⅿ子らしい行動 本当は心配しないととは思ったけど

ラインの返信の文言は

「 恐ろしい飼い主 」と

そして電話が入る

「 あした暇 不動産屋に一緒に行って欲しいの

  あと 」と

はどうしたらと聞いたら

「 うん 消毒液と薬もらったから大丈夫 」

生まれ変わってなても Ⅿ子の家には行きたくないと思った日だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿