なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

ハウルの動く城

2004-11-28 20:07:18 | 日記
観てきましたよ♪
朝8時の回で。
いろんな掲示板とか見たら評判がよくないので、
イマイチかなと思ったのですが、
それなりに満足ですv

キムタクの声は良かったと思います。
ハウルカッコよかったーーーvv
表情とあってないなとかはしばしば感じたのですが、
これから修行したら結構いいんじゃないかなと。(素人意見)
倍賞千恵子さんの声は素敵だったのですが、18歳はキツイかな・・・(^^;

ストーリーは確かに疑問に残る部分も多いのですが、
ノリとしてはとても好きでした。
ヨーロッパ風の町並みで、魔法使いがいて。
こういう世界好きですvvv

なにより音楽良かったです。
主題歌もよかったのですが、それよりもテーマが。
ワルツ調でノルタルジックなカンジがツボでしたvvv

いやー良かったわ~。
原作も読んでみたいなぁ。

「ハウルの動く城」

最新の画像もっと見る