なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

ヒーロー野人(1682)のピョートル1世

2006-12-16 01:08:52 | 日記
愚痴めいてしまいますが、最近なんだかいっぱいいっぱいです。
焦っても仕方ないし、うじうじしている間に勉強したらいいというのは、理屈ではわかりますがなかなか気持ちがついてこない感じとでもいいましょうか…。
なんだかなぁ…。
ホントに必死で頑張って自分で「頑張った!」と言えるようになりたいのなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっぽ)
2006-12-16 10:10:31
私の尊敬する人に言われたんだけどね、

「がんばったかどうかは周りが決めることで、お前はただ一生懸命やればいいんだよ。そうすることで周りに、この子がんばってるなって伝わるんだよ」

って。

だから、JOKERも一生懸命やればいいんだよ★

やりきった感が大事なんじゃないかな。

寒いけど、寒さに負けないでね!
返信する
Unknown (24)
2006-12-16 14:52:08
頑張るとか頑張らないとか、良く判らないですが、
JOKERちゃんが自分が満足できるまで力を出せるようにお祈りしてます!

ちゃんと手洗いうがいなさってご自愛なさって下さい☆
返信する
うはー、ありがたいですー…! (JOKER)
2006-12-17 12:17:51
ぽっぽ>>
そっか…「頑張る」んじゃなくて「一生懸命やる」のか…!
うん、なんかちょっとわかった気がする…。
ありがとうねー!!

姫>>
自分で満足できるように、か。
多分ぽっぽが書いてくれたこともそうなんだよね!
姫もホントありがとうーvv
も毎日カバくんと一緒にガラガラしてるよー。(笑)
返信する