なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

とらわれずに

2007-11-11 22:02:37 | 日記
今日は友達の大学の学祭に行ってきましたー!
やっぱり女子大って雰囲気違いますね。
っていうか来客が男性ばっかだよ…。
女子大の学祭は男の子が出会いを求めに来るって話はよく耳にするけれど、こんなに多いもんなんですねぇ。
びっくり。

友達がスタッフということで、宇梶剛士さんのトークショーに参戦。
今回は「夢を見ること」がテーマで、「あ~はいはい、クサいねぇ~それっぽいねぇ~」とかカワイくないことを思っていたのですが、すっっっごくよかったです!
行って良かった。
絶望や挫折を経験した人の言葉って浮ついてないですね。
すっと胸に入ってきましたし、いろいろ考えることもできました。
宇梶さん、とても素敵なひとでした。
今度出演されるお芝居、観に行きたくなっちゃいました…くっ…お金さえあれば…!!!

男だとか女だとか、何歳だとか、何人だとか、細かいことにこだわるんじゃなくて、いろんな人のいろんな部分に触れて、感化されて生きたいです。
それでもって、これこそ我が人生って言えるものに出会えたら最高だなぁ。
世の中には 素敵 があふれてる。

最新の画像もっと見る