なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

かちゅう。

2011-07-22 18:56:20 | 日記
この夏の終わりまでに1つ大きな決断をしなくてはいけなくて、これ以上ないくらいに夏バテしているのですが、どこかで夏よ終わってくれるなと思っている今日この頃です。

考えてもしょうもないこともあれば、考えるしかないこともあり、まだ時間はあるしいっそ考えるのやめちゃいたいなぁとか思うんですが、なんだかんだでそうもいかず、スッキリしません。
体の調子がよろしくないのもネガティブになっている一因である反面、夏よ終わってくれるなとも思うわけで。(デジャブ!)

どっか出かけたりした方がいいんだろか。
でも今あんまりお金使う気にならんのだよなぁ。

いろいろ考えるのはエネルギーがある証拠で、本当は忙しくしてエネルギー使っちゃえばいいのですが、考えるのにエネルギー使うべき時期な気もしています。

この間学部でお世話になった先生にお目にかかって、いろいろお話して、「楽しんで」というお言葉とたくさんのアドバイスを頂いてきました。

ワタシはずっと楽しいし、ずっと幸せです。
今だって。

最新の画像もっと見る