なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

あまいかおりのはなにあかるいはるのひが

2011-04-22 21:30:44 | 日記
新しい環境は本当に勉強するにはいいよなぁと思います。
院のゼミに学部生が出たり、学部のゼミに院生が出たりするのが日常茶飯事。
たぶん今のワタシより学部の4年生の方が優秀なんじゃないかしらん(^^;
そんな危機感を感じる今日この頃。
勉強しなきゃって気になります。
いい傾向です。

それはそれとして、ちょこちょこ楽しい予定が入りつつあります。
GWはとにかく歌うし、6月には三谷幸喜『ベッジ・パードン』を観に行くし、7月には初の武道館ライブ参戦の可能性!
ひゃっほぅ。
連休明けくらいにはだいぶ生活のリズムも掴めてくるんじゃないかと思うので、そしたらまた会いたい人に会う計画もしたいなぁと企み中です。

それにしても滑舌の悪さがやばい。
なんだかんだで高校時代演劇部で滑舌練習(らしきこと)をやっていたのは効果があったみたいです。
もともと滑舌悪いのですが高校時代のがまだ口が回ったと思います。
やりすぎて顎関節症になったりもしたけどさっ。
今後人前で話す機会も増えるし、こっそり再開してみようかなぁ。

最新の画像もっと見る