なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

こんな場合ではあるまじろ。

2007-11-08 21:45:24 | 日記
昨日ちょっと学校に行っただけで風邪をひいたJOKERです。
絶対暖房入れすぎー。
空気悪かったもの。

劇でいっぱいいっぱいですっかり忘れていたのですが、結構今月はいろいろ予定が入ってるんですよね。
劇が終われば余裕ができると思って調子に乗っていました。
確かに時間はできるけど、お金がない…!!
ひぃぃぃ、首が回らん…!!!
しかもワタシの場合、バイトを探すのは下手したら就職するよりむずかしいのが現状…。
う~ん、世知辛ぇなぁ…。
当然ではあるのですが。

…どっかに100万円落ちていないものか。(ダメ人間の発想)

とりあえずぐずぐず寝込んではいられないぜっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぬぬん (うめ)
2007-11-08 22:19:08
劇お疲れ様でございました!


早くよくなってね~><
さみしいよ~
さみしいよ~

突っ込みないよ~…いや、そうじゃないけれども笑
返信する
うーむ (JOKER)
2007-11-09 17:49:26
うめやん>>
バーゲンはどうだったかー???

すいません、今日は突っ込めませんでした。
ホントいっぱいいっぱいだったさ…。
週明けには元気に復活予定なので、覚悟するがいいぞよ。
返信する