なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

_┃ ̄┃○

2005-03-16 19:06:53 | 日記
修学旅行から帰ってくるなり体調を崩す。
バカだろ、自分。
っていうか修学旅行の3日目の夜から胃腸の調子が悪いようで・・・。
修学旅行でも様々な人にご迷惑をおかけしてしまったのです・・・。

昨日は卒業式でした。
お世話になった方々にお会いすべく学校へ。
皆さんをお迎えするのに仮装とかしてはしゃいでたら、リバース・・・。
みるみる下がるテンション・・・。
すいません、いっぱいいっぱいでした・・・。
写真とか顔引きつってたらどうしよう・・・。
でもちゃんと会えて、
写真も取れて、
アルバムにコメント書かせてもらえて、
お話も出来て、
トランプ(大富豪)も出来て良かったです♪
すっごくすっごく楽しかったv
先輩方がいなくなっちゃうのが寂しいです・・・。
っていうか今後が不安・・・。
しっかりせにゃあ・・・!!!
とうとう3年生ですよ。
アンビリーバボー!!!!

・・・とりあえず体調管理から頑張ろうと思います_┃ ̄┃○

私信>>
Taさん、ホントにごめんなさいです。
このようなアホゥなので、何卒ご勘弁を・・・。

最新の画像もっと見る