なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

人は無惨(1863)な奴隷解放

2007-01-26 20:59:47 | 日記
なんだか胃がちくちくする…気がします。
実際胃は丈夫なので大丈夫だと思うんですが。
2月1日に入試があるのですが、今年初めて受ける大学なんで緊張するんですよ…!
焦るより地に足をつけてちょっとでも勉強したほうがいいに決まってるんですが、頭でわかってても無理…!!
のわー、ヤバい気配…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっぽ)
2007-01-27 11:04:21
緊張したら深呼吸~!

しょっぱなは体を慣らしに行けると思えばいいじゃない★

周りみんな緊張してるし!!

自分だけが緊張してるわけじゃないんだし♪
返信する
すーはーすーはー (JOKER)
2007-01-27 12:53:15
よ、よし!
じゅ、準備運動ね…!!!
うん、ラジオ体操第1の心意気で乗り切る!
ちゃんと力を出し切れるようにしなきゃね☆
返信する
Unknown (natsu)
2007-01-27 18:21:34
なつは勉強してるとなんだか緊張してくるんだよね…そんなときは!!!!
炭酸水飲んでリフレッシュ☆
前に書いてあたけどこれけっこう効くようう☆
ファイトだっ!!!
返信する
しゅわしゅわー (JOKER)
2007-01-28 17:47:09
なつ>>
炭酸水は結構来るよね!
今はカナダ・ドライのクラブ ソーダを愛飲☆
がんばるー。
返信する