なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

やーめた!

2009-01-14 20:46:10 | 日記
今日は補講のあとに、サークルの先輩といろいろお話してきました!

なんというか、もうちょっと楽をしようと思います。
なんでもガチンコで行けばいいってもんでもないよな、と。
去年とかみたいな体力の落ちていた時期に比べて、なんだかんだで今のワタシは元気みたいで、どんどんぶつかって行ってみてもいいような気がしてたのです。
でも、結局いちばんしんどくなるのは自分なんですよね。
そう考えられるようになったら自然と「やーめた!」って気分になりました。
今まで全然折り合い付かなかったのにねぇ。

先輩、って言っても同い年なんですけどねー。
お話が聞けてよかったです。
うーん、経験とはかくも偉大なものかな。

最新の画像もっと見る