なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

腰痛・・・

2005-08-12 00:51:51 | 日記
今日もCDを焼く・・・。
現在最後の1枚!!!
がんばれ、PC!そしてPCの前に座りッぱのワタシの腰!!

・・・HPの改装がしたい今日この頃です。
友人のHPが素敵に改装してて更に改装熱が高まりました。
でも時間がないのはもちろんのこと、(下記の理由で)根気がないです(泣)。
行きつけの素材屋さんに素敵テンプレートがUPされてるのにぃ・・・!!

今週の月曜日から学校で漢文の補講がありました。
漢文好きなので、ウキウキしていたのです・・・が、補講が始まった途端生活に余裕がなくなりました・・・。
大好きな漢文なのに、眠気と闘っている自分が・・・_┃ ̄┃○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかレンジャー (Voyager)
2005-08-15 22:17:32
おつかれさまです。



オレは音楽だけで、3000曲以上、14GBくらいあります。

3/4くらいは一回も再生してない曲です。

でも、音楽ジャンキーにとってはまだまだ甘い方みたいです。

オレの知人はこのまえ8000曲を超えたそうです。

もうバケモノですね。
返信する
レンジャー!!! (JOKER)
2005-08-16 00:12:38
なんだかんだで使い切るハズないと思っていた50枚組のCDを使い切りましたよ・・・。

ちょっと嘘。

厳密には49枚で1枚余りました。



すっごいねぇ・・・。

3000でも多いのに8000・・・。

その人は8000曲のうち、いつもは何曲くらい聞いてるんだろう・・・。

今数えてみたらワタシのPCには1996曲入ってるらしいです。

でもタブってる(CDに落とすため用とMDに落とすため用)のがほとんどだから、実際には1000曲ちょいくらいかな。

改めてすごいなぁ、8000は・・・!
返信する