なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

メンテナンス!

2006-08-25 21:55:29 | 日記
今日は歯医者に行って、眼科に行って、美容院に行ってきました!

JOKERは昔から歯が弱いんですよ~…。
すーぐ虫歯になるんです(;_;)
矯正で歯並びを綺麗にしてから歯磨きがしやすくなって大分減ったのですが、やっぱり歯医者さんとの縁は切れません…。
だから歯と口の中がキチャナいのがコンプレックスです。
虫歯跡だらけ………_| ̄|○
歯は大事ですよ、歯は。

で、また眼科に行ったら行ったでね、乱視進んでるしね。
ちょっと診てもらってコンタクト買うだけのハズが取っ替え引っ替えコンタクトを試すハメに…。
視力下がったかなーとは思っていたのですが、まさか乱視とは。
今まで近視の割に乱視は弱かったのにぃぃぃ。
分厚い乱視用のコンタクトに慣れるのにはちょっと時間がかかりそうです。
視界はクリアだけど、目がっ目がゴロゴロする………っ!
目は大事ですよ、目は。

最後に美容院で前髪を切ってもらってすっきり☆
明日も歯医者です…。
しかも明日は麻酔が必要らしい………。
でもしっかり直して、後期もがっつり頑張らねば!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治療 (xavier)
2006-08-26 00:17:22
俺も今歯医者に通ってるよ。

久しぶりの麻酔はやっぱり痛かった…(泣)

明日がんばってね!お互い早いとこ治そう。
返信する
今日からo(´^`)o ウー (TKC)
2006-08-26 08:59:11
メンテナンスばっちりみたいですね☆

てか、今日から久々に歯医者がよいです。

ついに親知らずが虫歯になった模様です(〒_〒)ウウウ

コメント書いている最中も痛いのよ(((ρT-T)ρオヨヨ
返信する
歯医者仲間(笑) (JOKER)
2006-08-26 18:17:27
ザビ>>

治療してきましたよー。

これで冷たいものをおいしく食べられそう♪

麻酔ねー、最近は刺してもあんまり痛くない針があるらしいけど、うん、普通のだったな(笑)



TKCさん>>

歯が痛いってツライですよね。

偏頭痛の次くらいに嫌だなと思います。

実はメンテナンスはもうちょい続きそうなカンジです…。
返信する