なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

猫たち。

2007-09-20 18:00:39 | 日記
観て来ました!劇団四季「CATS」!!
今とても心地よく興奮の名残を感じています。
ほぼストーリーはないと聞いていたので、おもしろいと感じるか心配だったのですが、大・満・足☆
原作は詩集なんですね。
知らなかったです。
確かにストーリー性は殆どないのですが、その代わり歌とダンスが目白押し!
劇団四季の団員さんの能力を満喫できる演目でした。
歌すごい!
ダンスすごい!
いやー、シビレタ!!

専用シアターだけに内装も凝ってました。
猫から見た世界のゴミ捨て場がコンセプトの劇場。
あらゆるもののサイズが猫目線。
でっかいミシンにでっかいレンガにでっかいたまごっち(!)。
そんなあらゆるゴミに混ざって捨ててあるアルバムは、実際に中を見ることができて、そこにはCATSの公演の歴史が!
う~ん…芸が細かかったです。
休憩時間にあちこちペタペタ触ってみたのですが、いろんなものが(少なくとも表面は)紙でできててびっくりしました。
全体的にディズニーランドっぽい感じ。

ショーもシアターもきっちり作りこまれていて、観ていてホントに楽しかったです♪
ロングランになるだけのことはあるなー。

最新の画像もっと見る