なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

ヤなこ(875)と始まる黄巣の乱

2007-02-15 09:58:42 | 日記
えー、例によってグロッキーになりかけてるJOKERです。

も、ね、ホント、目やら口やら鼻やら耳やら、あらゆるところからあらゆるモノが出てそうですよ…。
既にすべりどめですべるといった偉業を達成してますしね………。
あー危機感てこういうことね、みたいな。
最悪の状況がそこまで迫ってるよ………_┃ ̄┃○
明日が勝負です。
そこより先は記念受験に等しいチャレンジ受験なので…。





あー………激ヤベェ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだわからんよ (たも)
2007-02-15 19:14:39
ドンマイ!!!
どんとまいんど!
気にするな!
そりゃー気にするだろうけども、
まず落ち着くことですよ!!
そして、試験の一秒前までできることをやるのみ!
そこまで立ち向かえば、何も怖いものはないよ!
記念受験なんていわずに必ず受かるつもりで燃え尽きなさいな!じゃなきゃこの一年の自分はなんにも学んでないことになるぜ!
うちらが得るべきものは成功よりも
最後まで逃げずにあきらめない精神だとおもうぜ!

と強がってみる。
うち明日中央!がんばろねー!!
返信する
Unknown (和那)
2007-02-15 20:46:38
徳大さんは、行く気ゼロで受けたら・・・(すでに記念受験ですらなかった・・・)
なぜか受かりました。

意外と肩の力が抜けて良いのかも。

試験は楽しむ位でちょうど良い。
そしたら、合格は勝手についてくるよ!
返信する
Unknown (natsu)
2007-02-15 21:32:57
確かに体力的にも今がいちばんつらいかもしれないけど、一年間のがんばりはきっと裏切らないよ☆
自分の持ってる底力を発揮するのだ☆
そして、終わったら思いっきり羽伸ばしてね☆
一緒に会いたいな!
返信する
<(_ _)> (JOKER)
2007-02-16 18:01:30
たもやん&和那&なっちゃん>>
ひぃぃぃ…連日連日ご心配おかけしてます…!!
えー、結局ガッチガチで受験してきました!(どこまで本番に弱いのか)
介助してくれた学生さんと試験官がフレンドリーで相当和やかな雰囲気だったんだけどね。(苦笑)
なかなか試験を楽しむまでには至らないけど、もうしばらくがんばるよvv
返信する