なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

ハッピー☆ドーナッツ

2007-06-15 21:57:33 | 日記
今日は大学の友達に頼んで、新宿で大人気のドーナッツ屋さんのドーナッツを買ってきてもらいました♪
なんとこの暑い中2時間待ち!だったらしいです!!
たいちょー、本当にありがとう!!!

1箱(12個入り)のうち、3つばかりオカンと妹と分けあって食べましたが、やっぱりね、おいしいですよっ♪
ミスドはミスドでおいしいけど、ここはまた一味違います。



今テレビの中の「あのお方」の黒メガネがピカッ☆ってしました。(笑)
何度も見てるのに、やっぱ見ちゃうんですよねぇ、ラピュタ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (D)
2007-06-17 01:57:02
南口方面のお店ですか?
最近色んな人からその話題を聞いているので。
返信する
さすがでごさいます。 (JOKER)
2007-06-17 21:08:23
Dさん>>
お見事です!
新宿南口のクリスピー・クリーム・ドーナツです☆
12種類のドーナツを食べましたが、どれもなかなかでしたよ…v
ただ、ちょっとミスドより甘い気はします。
非常にアメリカンなカンジでした!
返信する