なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

クリスマス仕様

2004-12-23 21:42:44 | 日記
・・・にしました。

今日はゴロゴロ楽しい休日でした。
ちょっと熱っぽいですが。

閑寂珈琲もLuna☆Lunaもちょっとずつ更新しましたよ~。
すっきり☆

テレビに広末涼子さんが出てます。
いや~・・・可愛いわ。
特に好きなわけじゃないんですけど、やっぱりTVに出てるのを見ると可愛いですね。
ママとは思えない。

ワタシは女性は丸っこい印象の顔が好きみたいです。
永作博美さんとか遠山景織子さんとか。
遠山さんは一度舞台を観にいったことがあって、生で見ましたがえーらいぺっぴんさんでしたv

べっぴんさんに生まれつきたかったなぁ・・・。(遠い目)
遠山景織子さん

最新の画像もっと見る