なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

ツボ。

2006-04-25 22:28:42 | 日記
先週はしんどかったので予備校を早引けしたため、火曜日の5,6限の授業を初めて受けました。

休んでいたので昼休みに友人に「どんな授業?」と聞いたら、その時間の講師の先生の周りの評判がすこぶるよろしくないんです。
友人曰く「生理的に受け付けない」とのこと。
「どの辺が?」と聞いたのですが、「いや、なんとなく…。授業受けてみたらわかるよ」と言ってその友人は教室を出て行きました。
サボタージュ。
(いや、ストライキかな、現場にいないから。)
どんな先生なのかと思ったのですが、とりあえず授業を受けてみることに。

…うん、総合的に微妙。
どこが、じゃなくて、なんか、微妙。
女性で、声はちょっと耳に残る声なんですが、そのほかは特に特徴のない感じなんです。
でも何かがひっかかる…。
……微妙。

そんな感じで5限目は眠たくて仕方なかったんです。
っていうか途中寝てて聴いてない…。(ダメ人間)
ところが6限目、ミラクルが起きたんですよ!!

6限目も中ほどに差し掛かった頃、急にその先生がワタシのツボにハマりだしたんです。
それからはもう、その先生を眺めてるだけでオモシロイという危険な状況。
普通に先生は授業をしてるのに笑えるんです。
一歩間違えれば、いえ、間違えなくても傍から見れば怪しい人。
この1年友達が出来なくなるかもしれません。

そ れ で も !

オモシロイもんはオモシロイんです!!

…友達は出来ないかもしれませんが、火曜の午後の授業は楽しく受けられそうです…。

最新の画像もっと見る