なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

BGMバトン!!

2007-05-15 20:38:12 | バトン
面白そうだったので、コウメちゃんちから奪っちゃったvv


◆ルール◆
指定された物、シチュエーションから連想するBGMを理由と共に答えて下さい。
曲名、アーティスト名は極力明記しましょう。


01.回してくれた人のBGM
―ギルド(BUMP OF CHICKEN)
 コウメちゃんと言ったらBUMPですヨ!!
 なので、BUMPの中でワタシが好きで、且つほんわかなコウメちゃんらしい1曲をセレクト☆

02.今現在のBGM
―今は「踊るさんま御殿」がBGMですが、最後に聴いた曲は「ツバサ(アンダーグラフ)」。

03.通勤・通学のBGM
―そのときの気分で決めるのですが、朝聴くことが多いのはスキマスイッチとLOVE PSYCHEDELICO。

04.恋愛のBGM
―遠い空で(DEEN)
 大好きなDEENの曲の中で最も大好きな1曲。
 遠~い空で~ ここ~ろつ~なぎ~♪
 もしくは「焼け野が原(Cocco)」。
 でもこっちはかなり切ないです。

05.待ち合わせのBGM
―ラララ(Mr.Children)
 ウキウキ気分になれる1曲。
 LOVE PSYCHEDELICOの「Waltz」とかもいいなぁ。

06.ライヴ前のBGM
―“0”(LOVE PSYCHEDELICO)
 聴くといつでもノリノリになれます!!

07.朝のBGM
―My Last Fight(LOVE PSYCHEDELICO)
 よし、がんばろ!ってなりますv

08.昼のBGM
―ドラマチック(YUKI)
 この曲も聴くと元気になります!
 ちょっと切ないけど。

09.夜のBGM
―ウナイ(Cocco)
 桃色の象が運ぶ夢が見たいです。

10.自分の人生のBGM
―明星(安全地帯)。
 この質問むずかしいです。
 …ワタシの人生ってなんだろう?(笑)

11.お疲れ様でした。回す人のBGMと共に5人に回して下さい。
―5人は難しいので…燈華瑠姐さん、よかったらおねがいします!
 BGMは「Gang★(福山雅治)」でv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじくーん!!! (こうめ)
2007-05-16 23:36:00
わわわvvv
ギルド!!
(●人´∀`)
わっほーぃ!!
だいすきだぁぁあぁぁぁっ!!!
ふじくーん!!

ちゃんと人間という仕事をしようとおもいますv
返信する
My BGM (JOKER)
2007-05-17 00:08:00
こうめちゃん>>
ワタシのBGMがYUKIのドラマチックってのもかなり嬉しかった!!!!
バトンの中でも曲名を挙げてるけど、ホントに大好きな1曲だから、マジでびっくりしたもん。
以心伝心…☆
返信する