なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

肉体美

2010-05-19 23:01:27 | 日記
マッスルミュージカルを観てきました!
たーのしかったなぁ。
バレーボールの試合を見た時に似た感慨がありました。
すごいひとを観た!!!って感じ。
平たく言うと、ヨーヨーとかなわとびとかトランポリンとか懸垂とか、自分がやったことあるヤツの超クオリティの高いヤツなので、「リアリティのあるすごさ」なんです!
出演者さんがアクションゲームの登場人物みたいっ。
もちろんゲームとは違って道具やなんかは使うわけだけれど、面白いくらい身軽で痛快でしたー。

(バレーボール観戦に行った時も書きましたが)こういうのがワタシをハイにさせるツボらしいです。
いやー、エキサイトしました!!!

同じ「パフォーマンス」なんだけど演劇とは全然空気感が違います。
上手く言えないけれど、やはり「文化系」と「体育会系」のノリの違いみたいなものは感じました。
あと、思ったより会場が小さくて、舞台もものすごく近くてびっくり。
客席(の通路?いやでも、だいぶ客席の中に入ったりもしてたよ)を使う演出が多くて本当によかったです。
鍛えられた筋肉が動いてるのを見ると「わー…!」ってなりますもん。
THE肉体美っ。
イケタニ弟の腹は蟹の腹っっ。
筋肉番付とか芸能人スポーツマン決定戦(タイトルあってるのか?)で見ていたこの人を間近で見られてうれしかったなぁ。

最新の画像もっと見る