なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

パスタ・パーティー!

2005-10-08 19:20:36 | 日記
今日は鴉嬢の手作りカルボナーラでパスタ・パーティーでした。
鴉嬢は料理上手です。
すっごいおいしかったです!
デザートもあって満腹。
幸せvv
でも手伝わなくて申し訳なかったなぁ・・・。(^^;

今日のパーティーのメンバーはとてもリラックスできるメンバーだったので、いろいろ話せて楽しかったです。
うん、タメになるなぁ。
皆、大人だね。
自分の至らなさが思いやられますよ~・・・、精進、精進!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∀゜)<カルボナーラ! ()
2005-10-09 04:13:41
買物とデザート選びしてたやん。

荷物持ってくれて助かったよ。



今日は楽しめました。

綺麗に食べてくれてありがとー。
返信する
ごちそうさまでしたー! (JOKER)
2005-10-09 21:13:51
すごくおいしかったです。

キレイに完食しましたよv

ミルクとクリームなしでもイケるのねー。

さっぱりしてて良かった。

デザートは・・・量を考えるべきだったね(^^;



楽しかった♪

また、やりたいなv
返信する