なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

終わりーーー!!!

2006-02-12 19:28:12 | 日記
終 わ っ た !
今年はこれで受験終了です。
もう1年頑張ることになりそうですが、それはそれで良いかなぁと。
自分の興味のあること勉強して、空き時間にちょこちょこと書きたいものを書く。
そんな生活はなかなか理想に近いのでは?!…と思いたい…。(苦笑)

とりあえずしばらくゆっくりして、合格発表が終わったら予備校探しをしようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (D)
2006-02-13 00:22:07
結果がハッキリ出るまでは終わりではない様にも思いますが、

頑張って気を張っていたのだから早く楽になるのもいいかなと。

まだ寒い日が続きますから、体調に気をつけてゆっくりしてくださいね。
返信する
一息 (JOKER)
2006-02-13 02:16:31
あー、えーと、テストはもう受けてしまったんだしもう出来ることはないぞという意味で「終わり」と書きました。

結果は期待せず気楽に待ちます。

Dさんもお体にお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (TKC)
2006-02-14 02:08:02
お疲れっす♪

随分と開放感があるんじゃないのかな?

結果はともかく前向きに待ちましょう!
返信する
どもでーす (JOKER)
2006-02-14 18:57:14
合否はともかく、開放されたことが嬉しいですねー。

ゆったり構えています。
返信する