なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

機械人間

2008-01-18 21:55:27 | 日記
以前退院した日の記事で体にチューブを入れたと書いたのですが、そのチューブ、ただのチューブじゃないんですよ。
なんかいろいろ調節する機械がついてて、それごとJOKERに埋め込まれてるんです。
生々しい話をすると、機械は頭の中、チューブは頭からお腹にかけて通ってたりするのですが。
今日はその機械の調節に行ってきました。
なんかずーっと頭痛が抜けなくて調子が出なかったので。
いやー、すごいですね!
ハイテクでした!!
磁気かなんかで頭の中の装置(レバー)を動かして、レントゲンで確認してました。
調整自体は痛くもかゆくもないし。
ただ、自分が人造人間?か何かになった気分でした。
う~む…。

最新の画像もっと見る