単刀直入ブログ

現在休憩中

プリン占いをやってみました。

2004年04月09日 20時55分09秒 | その他色々
今日はプリン占いを紹介します。

たてがみの咄さんの記事を読んでやってみようと思いました。

占った結果は、お湯です。
ぽかぽかと温かい性格で、みんなの心を和ませる、そんな存在。
ただ、熱しやすく冷めやすい。
また、熱くなりすぎてほかの人を火傷させないようにも注意しよう。
みんなでポカポカ、それでこそ「お湯」です。

うーん、熱しやすく冷めやすいのは当たってるかも?
有名人は次の人がお湯の仲間です。
岩城 滉一、久保田 利伸、内村 光良
ジミー大西、森田 一義、桑田 佳祐
中井 貴一、森末 慎二、石橋 貴明
松原 敬生、松岡 修造、堂本 剛
舘 ひろし、宮崎 駿、ビートたけし
清原 和博、ラサール石井、さだ まさし
美川 憲一、観月 ありさ、松下 由樹
加賀 まり子、堀 ちえみ、松 たか子
葉月 里緒奈、森高 千里、平松 愛理
すごいメンバーだなぁ。

次はプッチンプリン占いをやってみます。


結果はポッチ組

高級感漂う雰囲気を持っているポッチ組。
ポッチの持つ特殊性は、子供から大人までみんなを魅了します。
基本的にナルシーで自分にとっても自信があるので、自分のセンスを他人に押し付けてしまう傾向があります。
迷惑がられないように注意してね(折られた後真っ先に捨てられちゃうよ。最悪な場合折られもせずに捨てられます)。
ポッチの持つ魅力は本当に天性のもの。秀才というよりは天才肌です。そういう恵まれた星のもとに生まれたことを鼻にかけないようにね。

恋人としてつきあうなら → カラメル組
カラメルがないと、ポッチのある意味(ひっくり返すという意味) が半減しますからね。

考えてみるといつも直感でやってきた。
意外に当たっている、でもナルシーではないです。

久しぶりにおもしろい占いをやりました。
皆さんもどうぞやってみて下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 ()
2004-04-11 22:55:26
お湯ですか、お湯!なんかいいですねお湯・・

わたし、なんだかプッチンプリン占いも

プリン占いもカップと皿で、入れ物っていう(笑

いつか中身がふんだんに詰まるように

なりたいです<意味不明
返信する
コメントありがとうございます (joker)
2004-04-17 15:42:12
最近忙しくてコメント見てませんでした。

今考えると、お湯は冷めると水になっちゃいますね。

やっぱり、冷めやすいのかな。

後、水は蒸発すると消えてしまいます。

存在感が薄くならないようにします。

返信する