今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

台風

2004年10月20日 | つぶやき
今、風と雨がものすごい。
今日は15時ごろ、社内放送で帰りなさい命令が出た。
とりあえず、今日の約束だった仕事を片付け、ありがたく帰らせてもらった。
前、台風が直撃したときは、バス待ちの列がバスターミナルをぐるりと
一周していたのに、今回はまだ通勤時間にさしかかっていなかったので、
あっさりバスに乗ることができた。

夜中、台風が通り過ぎるらしいけれど、どうか被害が最小限ですみますように・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐりめぐって・・・・ | トップ | バリバリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事