モニター参加ちゅ

モニターの感想

ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト・リフトホワイト パーフェクション

2022-05-17 12:44:59 | 日記

ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト・リフトホワイト パーフェクション

第一三共ヘルスケアさまより現品お試しさせて頂きました。

 

とろみのあるローションでとても馴染みがよかったです。べたつかず、スッとなくなる感じです。

だいたい規定量ではもの足らず、ローションの消費が激しいほうですが、規定量の2プッシュでしっとり大丈夫でした。

 

 

乳液状美容液はクリームのような硬さがありますが、とても伸びがよくツルリと伸びていきました。

そしてこちらもとっても使用感がよく、いやなもたつきがありません。

 

二品ともとても気持ちよく使えました。

使用量が多くなく、しかもしっかり潤っているのでコスパはいいと思います。

ありがとうございました^^

 #モニター #ブライトエイジ #化粧水 #美容液 #スキンケア @brightage_japan

 

以下引用 

 

数多くの医薬品を世に送り出してきた第一三共ヘルスケアが、症状の根本原因と真正面から向き合い完成させたスキンケア化粧品、ブライトエイジ。2つで4つの機能(うるおす・ほぐす+高める・守る)をもつエイジングケアシリーズです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿