モニター参加ちゅ

モニターの感想

黒モリモリスリム

2022-04-21 14:12:34 | 日記

株式会社ハーブ健康本舗さまよりお試しさせて頂きました^^

ダイスキなプーアル茶風味とのことで、おいしく飲めると思っていたとおりおいしかったです。

ヤカンで煮出したもの(一リットルに一袋)を一日かけてのみました。

夜コップ一杯のんでみましたが、翌朝変化なし。

残りを仕事中に一日かけて飲みました。

深夜、波がきてしまいました(笑)

翌朝にも波がきて、おなかの中が全部なくなっちゃた感じがしています。

手軽においしくいただけました。

ありがとうございました。

 

以下引用。

黒モリモリスリムは、毎日のお茶として飲むだけで、朝スッキリ(お通じを改善)できるプーアル風味の美容健康茶です。

モリモリスリムシリーズは通販市場ブレンド健康茶部門で5年連続売上No.1を獲得し、全国でも59万人以上の方にご愛用いただいているロングセラー商品です。

「飲めば分かる朝のスッキリ感」と、「健康茶とは思えない飲みやすさ」に喜びの声を多くいただいています。

中でも黒モリモリスリムは、ダイエッターに人気の黒茶(プーアル茶)をベースに、毎朝のスッキリ&ダイエットをサポートする18種の茶葉と、6種の自然植物濃縮エキスを配合しています。さっぱりとしたプーアル茶風味の味と香りが特長で、食事や寝る前のお茶にぴったり。毎朝のスッキリをサポートしてくれます。

 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿