モニター参加ちゅ

モニターの感想

Pure NMN+++

2023-06-30 11:18:30 | 日記

 

https://purenmn.hp.peraichi.com https://purenmn.hp.peraichi.com

 

Pure NMN+++

Pure NMN+++

安心安全のNMNをお求めやすい価格でNMNに興味はあるけど、どれを選べばいいのか全然わからなくないですか? はじめまして!サプリメントPure NMN+++の監修をしております、...

Pure NMN+++

 

 

https://purenmn.hp.peraichi.com https://purenmn.hp.peraichi.com

 

 

 

 

Pure NMN+++

おためしさせていただきました^^


アンチエイジングにNMNがいいらしいと雑誌やSNSでも話題になっていますよね。


でもなにいいいの?
って実際よくわからないことも。

個人差はありますが、NMNには、

・お肌のハリがよくなる
・寝覚めがよくなる
・疲れにくくなる
・ダイエット効果がある

といった効果があります!

いつかのあの日に戻れるわけですね。

Pure NMN+++は、医療法人笑顔会理事長の坂口 海雲さんが監修。

NMNと一口にいっても、自然界のNMNはすべてβ型とのこと。
Pure NMN+++には原料のNMNは安全性が確認されているβ型100%含有しているそうです。


そして、1粒にNMNが125㎎含まれています。
1日1粒~3粒摂取することをおすすめされています。


さらに、

 ・ビルベリーエキス:眼精疲労に
 ・ムクナエキス:成長ホルモン分泌促進作用
 ・ヒハツエキス:成分吸収を高めるビペリン高含有
 ・赤ワインエキス:サーチュイン遺伝子サポート
といった、エイジングケアに適していると考える成分を、NMNと同時に摂取できるように配合されています。


そして、安心安全の純国産原料にこだわり、成分のNMNはもとより、他の含有成分もすべて純日本国産のものを使用しています。



少しでもあの日にもどれるよう継続摂取していきたいと思います!



ありがとうございました♡

 

 

https://purenmn.hp.peraichi.com https://purenmn.hp.peraichi.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿