JOHNY’s BLOG

かほりたつあざやかなはなとどめおくおもいをよせる淡雪のふみ

地下鉄で暮らす人

2004-10-08 01:11:30 | Book
 そんな映画なかったっけ?

 今日は大学にバイクで行ったのですが、お酒が少し入ったので電車で帰途につきました。
少し時間が早かったのでどこかによって本読んでいこうかと思ったのですが、なんとなくお店疲れ?していてどこにもよらず。
 40分かけるぐらいの時間で終点の駅までついてしまいます。もうすこし本が読みたかったので折り返して新宿へ。で新宿からもう一回・・・。
今帰ってきました。

地下鉄が24時間動いていたら、地上に出て行かないのでは、と一瞬思っちゃいました。
けっこう快適な読書空間なのです。

          JOHNY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿